Monday 6 August 2007

完全放電すると

久しぶりの更新です。
夏休み期間は、非常に忙しいので(汗)

旅行に連れて行かなかったり、ちょっとホッタラカシにしていまして、
久しぶりに電源を入れて弄ろうとしたら、
日付を聞いてきます。

え?どうして?

前に入っていたY-Browserが入らない。
なぜ?

変なメールが来ているし。
うーん、調子が悪いのか、故障なのかと疑って、山根さんにメール。
それで、その返事であっさり解決してしまいました。

メールはSMSで広告らしいので、削除。
日付は完全に放電してしまうと日付リセットされてしまうみたい。
Y-Browserは、インストールの設定が認証したものだけになっているから。
最初に、まーさんが、きっと変えてくれていたのでしょうね。
ということで、allに。

「まるごとE61」やはり買おうと心に誓うのであった。

No comments: