Monday 23 July 2007

使用しているSIM


香港のパケット通信もできるというプリペイドSIMを入れています。

3って、カードに書いてあるますね。

アクセスポイントも3のものがあります。使いませんけどね。


これと同じです。




もしも使うことがあれば、国際ローミングになって、かなり高い通話料になるはず。

すぐに終わってしまうでしょうね。

気をつけるようにアドバイスされたのは、使用と請求元の把握するタイムタグがあるので、

プリペイドカードなのに、それ以上使ってしまって、後から請求が来る可能性があること。

それと、香港のどこかの業者からセールスの電話があるかもしれないから、出ないこと。


無線LANでしか使う予定がないのと、GPSはパケット料金が発生しないらしいので、

これは入れているだけになりますね。

もちろん、額面分は使えますけど。


半年有効です。

No comments: