Saturday 8 September 2007

セピアやモノクロならOK?

更新をサボっていました。(汗)
今回は、ダメダメと言われている カメラについて。

200万画素なんですが、
NokiaE73の300万画素?
と比較すると...。






せっかく付属していますからね。
セピアやモノクロだったら いけそうかなと、
テーマ用の写真を撮ってみましたが、いかがでしょうか?
セピアで撮影してみました。

写真撮影は元々下手ですから、
自分では、まあまあかな?
と、自己満足。





テーマ作成アプリについては、こちらを参考に。
Nokia大好きさんに感謝!
Theme DIY
http://ameblo.jp/nokia/entry-10023596697.html


カメラを起動した画面。
ナビゲーションの上下で ズームの調整。
右上の赤い縦線がズームレベルのゲージ



オプションです。
ビデオ撮影もできるようですね。

Night mode は on、off
Sequence mode も on、off
タイマーも付いてますね。



細かい調整はAdjustで。
























Settings Imageの設定画面







保存先のデフォルトが電話のメモリーになっていますね。
カードに変更しよっと。

次はモノクロにしてみます。
テーマが自分の愛車になったので、
益々 愛着が湧く第二秘書です。

No comments: