Thursday 5 July 2007

ストラップがOKかも。

kiyonariさんのブログを拝見していたら、なんとE61iはストラップ装着が案外簡単という記事を発見
2007/06/04の記事です 。探してね。
http://kiyonari.vox.com/

元ネタはここらしい。
http://www.e-series.org/archives/366


うーん、これは 意外です。
E61でストラップは難しいと聞いていましたから、諦めていたのですが、 iとは別物ということでしょうか。
とか、いいつつ、いつか使うことがあるかもと、お買い物隊でNOKIAのストラップ注文していたので使えるかも。
http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=102


良かった良かった。これで落とすことも減りそう。
さて、トルクスネジって、調べないと。
少し削って紐を出さないといけないようです。ヤスリ?ドリル?

装着したらUPします。
あ、まだiは届いていませんから、覚書ということで。
kiyonariさん ありがとうございます。

2 comments:

Unknown said...

今頃エントリにお礼が上がってのに気づきました。(^^; E61iにストラップ付けてもらったそうで良かったですね。E61iってE61以上にツルツルするのでストラップないと万一の時に怖いっすよねぇ。なんか一気にNOKIA関連持ち物が増えたようですぐに山根博士の弟子になれそうですね。(笑)今後とも宜しくお願いします。
kiyonari

B助 said...

>kiyonariさん
コメントいただきまして、ありがとうございます。
私もこのブログのコメントとして初めていただいたので、気が付くのが遅れました。
失礼しました。

とりあえず、手元にあるNOKIAを使いこなせるように頑張ります。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。