Friday 6 July 2007

トルクスネジ

昨日の続きです。
ストラップを装着するのに、トルクスネジをなんとかしないといけないらしい。

このトルクスネジ。プラスとかマイナスではないのね。
特殊なネジだから、専用の工具がいるみたい。

今日は100円ショップに行ったので、もしかして、もしかしたら あったりしてと思ったけど、流石にありません。
とりあえず、ヤスリを購入。
ストラップを出せるように削らないと。


トルクスネジのドライバーやレンチ?などは、サイズが色々あるそうで、ネジを持参して合わせて買わないと無駄になるみたいです。
とりあえず、iが手元に来てからです。


さて、明日のMMClubのオフ会でどなたか持っていたりしたら、すぐに出来ちゃうのかも。
ちょっぴり 期待。

No comments: