Thursday 12 July 2007

暫く香港で入院です。




うーん、変なメッセージが出て待ちうけ画面に行くまでにストップするようになりました。
何度か再起動していると、やっと待ちうけになるのですが...。
設定画面にしようとするとフリーズするしで...。

初期不良の疑いもあるため、香港のNOKIAへ修理にだします。
寂しくなるから、スクリーンショットで画面撮影。
香港版ですから、何もしなくても日本語表示は一応できるようです。
(半角カナがダメなのかな?)
香港の半年有効というプリペイドSIMも入れています。
パケット通信もできるようです。2000円位。
DOCOMOと表示されているのは、国際ローミング状態なのでしょうね。
実際に通話する時はコールバックみたいになるらしいですが、まだ何も使っていない状態。

元気になって帰ってきてください。

No comments: