Wednesday 18 July 2007

帰ってきたBond




香港から戻りました。
特別異常はなかったとのことで、ファームをフラッシュしたとか。

冷静に考えると、microSDカードの相性? FAT32が不味かった?
MGMAPSのデーターフォルダはギャラリーから見えないように隠し属性にしていたし、
そもそも、MGMapsも、OperaMini4も開発途中のbata版。
何が悪かったのか、さっぱりです。
今度は 慎重に試さないと。

とりあえず、指定席のクルーセルで 長旅を癒してもらいましょう。
しかしながら、このお買い物隊で買ったクルーセルは非常に重宝しています。
お奨めです。

早速、やったこと。
①前のmicroSDカードのフォーマット
②日付表示の/を.に変更
③ストラップ装着
④スクリーンショットのインストール

今日はここまで。

香港へ行く前は、docomoでローミングしていたはずなんですが、
帰ってきて電源入れたら ソフトバンク これはどうしてでしょう?
因みに香港のSIM挿してます。

SIMは後日記述します。

No comments: