Saturday 21 July 2007

ファームのバージョン

あまり気にしたことは無かったのですが、まーさんがE90に逝かれたそうで、最初にファームのバージョンを確認されたようで、普通はそうするのかと、ちょっと 気にしてみました。

*#0000#

Nokia Software Updaterでファームアップできるらしいことも初めてしりました。 こちらでダウンロード。とりあえずPCにセットアップ。
http://europe.nokia.com/A4176089

それで、起動してみると、USBケーブルで繋ぐように指示が出ます。
大人しく、繋いでみると(とりあえずPC Suiteで) 真ん中の画面が。ちょっと ドキドキします。
それで、一番下の画面が出て、今回は必要ないみたいだから、キャンセル。
たまには チェックしないといけないのかな?


No comments: