Monday 9 July 2007

ストラップ&ケース






なんでも よく落とすので、絶対ストラップは付けようと思っていました。

どうして最初から穴が開いてないのかしら。

MMClubのオフ会で特殊な工具を持っている人がいるかもしれないからと、
やすりなど準備していたのですが、持って行くのを忘れました。あーあ。

それで、ストラップは、香港お買い物隊のNOKIA純正の。
これ、なかなかいいです。手に当る部分は、少し幅広だし、クッションが入っていますし、シルバー部分にNOKIAの文字も入っています。

それで、工具をメンバーのどなたかにお借りして、しのんさんが、付けてくださいました。
なんと、削らなくてもなんとか蓋がはまりました。
セロテープでストラップと金属の間に補強まで。素晴らしいです。

もしもマネされる方がいらっしゃたら、自己責任でお願いしますね。

袋は、お買い物隊にある袋ですが、これはじゃんけん大会でゲットしました。
705NK用の小さいのと似ているけど素材が少々違います。
Bondにぴったりでしょう。

全部気に入りました。
皆様 ありがとうございました。


No comments: